SSブログ

何事もなく [お仕事]

 今日はお客様たちが次の所属を求めて書類を提出に行く日。
 金曜日にそこそこのトラブルがあったので、今日は朝から電話の前で待機。
 ところが、待てど暮らせどなしのつぶて。一行に連絡電話はかかってきません。結局ノートラブル。いいことなんですけどね、なんかつまらない。
 バックステージものの芝居がそうですが、トラブルがあってそれをどうやって乗り越えるかっていうのが一番おもしろい。さすがにアポロ13までいっちゃうと命に関わることですから面白がってはいられませんが、そんなことは日常では起こらないから。
 今月一番の山を越えて、来週へ続きます。
15803006492177300672018402003276.jpg
 今日のYWP、4087歩。
 明日も暖かいんですよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ほら、やっぱり言いたかったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。