SSブログ

お兄ちゃんと一緒 [KiteとKent]

 Kentと一緒にお風呂に入るのが日課だった。最初はKiteも一緒に入っていたのだが、だんだん身体も大きくなってきて、三人で入るには家のお風呂では手狭になってきた。
 小学校に入ってからKiteは一人でお風呂に入るようになり、今ではKentと二人で入っている。
 ところがこのところ、身体を洗うまでは私がしているが、「お兄ちゃんとはいるから咲き出ていいよ」と言うようになった。
 お風呂で遊んで風邪でも引かれると面倒なことになるが、二人で入れるようになればこっちも少しは楽になる。最初から二人で入れるようになるのはもう少しかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父親になった日満腹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。