SSブログ

水疱瘡 [KiteとKent]

 夕べ38.6℃の熱を出したKent。今朝になって熱は36.2℃と下がったのですが、体中に赤い発疹。
 Kiteも微熱があり「頭がクラクラする」と言う。
 この学期末の忙しい時にと思っては見るものの、そのまま学校に行かせられる状態ではない。子の看護休暇を取って小児科へ連れて行きました。
 発疹を見た瞬間「典型的な水疱瘡ですね。今週いっぱいかな」とあっさり言われてしまいました。Kiteの方はただのお疲れ。
 今週いっぱいって、まだ今日は月曜日。あと4日どうする?
 それにしても、インフルエンザといい水疱瘡といい、Kentは出席停止でまとまって休むんですよね。欠席にはならないからいいんだけどね。
100927_2108~001.jpg
 今日のポケウォーカー4049歩。
 病院帰りにお昼のおかずを買うのもKentを連れてじゃはばかられますね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あさみん

kent頑張れ♪
by あさみん (2010-09-27 23:00) 

nakadi

>あさみんさん
ありがとう。
って、本人は発疹があるだけで至って元気なんですけどね。
by nakadi (2010-09-28 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

嫌煙権浦島太郎? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。