SSブログ

最終日 [些細なこと]

 京急油壺マリンパークが今日で閉園になった。何とか最後にもう一度行きたかったのだけれども、行こうと思っていた日に急な仕事が入って叶わなかった。
 JR東日本の二階建て新幹線E4系が明日、ラストランを迎える。スキーに行く時などに何度もお世話になった車両だ。まだ臨時列車に使われることがあるらしいけど、定期運行としては最終日だ。新幹線もしばらく乗っていないなぁ。
 そして緊急事態宣言も今日が最終日。飲食店への締め付けはまだ続くようだが、多くの制限が解除され、第6波に向けてGoToなども始まるらしい。

 先日お知らせしたように、容量オーバーになってしまったこのブログも今日が最終日。明日からは「ぢぢぃの戯言Part2」として再出発します。Facebook1本に絞ろうと思ったんだけど、新しいブログを作れば容量は0からスタートできることに気付いてしまいました。なので、FacebookやTwitterでご覧の皆様も、今まで通り何も変わらず、馬鹿っ話をお届けします。
 さて、新しいブログは15年も続くのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログの歴史|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。