SSブログ

148円 [今日のガソリン]

KIMG0736.JPG
 28日から値上がりしますというメールが届き、慌てて給油しに行きました。
 いつもならアプリ割引が5円あるのに、なぜか今回は2円引き。すでにここから値上げが始まっているのか?そんなわけで前回よりも5円値上げでございます。
 この写真をブログにアップしようとしたら、容量不足と表示が出てしまいました。かれこれ15年。いろんなものをアップしてきましたからね。
 そんなこともあり、そろそろこのブログも終わりにして、Facebook1本に絞ろうかなんて考えています。このブログのいいところはmixiやTwitterに自動転記できるので、そちらでも見られることです。Facebookは「アプリだとリンクが見づらい」ということで、毎日コピペしてますが、最初からそっちに書けばいいんですよね。
 InstagramはTwitterとFacebookに自動転記しているので、写真付きの記事はTwitterでも引き続きご覧になれます。
 9月いっぱいでこちらの更新はなくなりますが、ページそのものは残しておくつもりなので、自分で過去を振り返る時に見直そうと思います。
 TwitterやInstagramは鍵アカですし、Facebookはお友だち限定公開になっているので、万が一こちらの読者で、閲覧希望の人がいたらDMください。まあ、そんな人いないだろうけど。よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。