SSブログ

反省会 [学校レク]

 非公式の場で反省会をしてきました。
 やっぱり価値観の似ている人と話をすると共感できる部分が多いので、話もしやすいしお互いすっきりする。
 立ち位置が近いんだよね。
 新年度の関わり方にしても、他との関わり方にしても。
 公式の場ではなかなか通らないような話で盛り上がっていました。外野が好き勝手言っている分には毒にも薬にもならないからね。
 でも自分の中の物がはき出せたので、とっても盛り上がった時間でした。
 またやりたいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

第一段階クリア散髪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。