SSブログ

目の回るような忙しさ [学校で]

 今週は修学旅行があるおかげで、仕事のできる時間が限られている。
 来週、再来週にイベントを抱える身としては、今できること、今しなくちゃいけないことの見極めがとても難しい。
 そうでなくても毎日のように新しい書類が山のようにやってくる。こいつを片付ける暇さえない。
 不謹慎かもしれないが、いっそインフルエンザで休校になって欲しいくらい。
 Y150を抱える横浜市は、どんなことになっても休校措置は執らないだろう。
 とにかく他人に振れる仕事はどんどん回して、自分にしかできない仕事(たぶん自分が考えるよりはずっと少ないと思うのだが)をこなしていくしかない。
 第1ラウンドが終了するのは夏休みに入ってからだろうなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いい天気またダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。