SSブログ

5年ぶりの [学校レク]

 YSRS30周年記念パーティー二日目。
 パーティーと言うよりも、すでにセミナーですね。
 結局今朝は2時まで起きてました。そのあと封印が解かれ、あのダンスをやったそうですが、さすがに参加できず。
 それでも6時過ぎくらいには、なんとなく意識が戻り、7時の目覚ましで起きることができました。
 朝食と片付け、掃除のあと第3部は9時から。
 昔ばなしのコーナーで、7分という持ち時間があっけなく過ぎ、19年ぶりに復活した夫婦漫才を見ることができました。

 「次への一歩」「5年後の自分へ」というワークショップがあり、最後は一人一言。
 一人40秒という制限時間は守られるはずもなく、それでも15分押しくらいでまとまったのかな。
 昼前には何とか撤収を終え、帰路に就きました。

 最後のセミナー参加が5年前の11月。10年くらい前までは、月に一度のセミナーでもやってこられたけど、さすがにもう体力が続かない。
 すでに昨日のダンスのおかげで、太ももが筋肉痛。今日はそうそうに布団に入ります。
131223_1936~001.jpg
 今日のポケウォーカー9349歩。
 家系ラーメンに行こうと野島から金沢文庫まで歩いたのですが、並んでいる人の多さに負けてしまいました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日のラーメンクリスマスイブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。