SSブログ

サッカー大会 [KiteとKent]

 今日はKentのサッカー大会。
 いつものクラブチームではなく、小学校の対抗戦。三ツ沢陸上競技場で行いました。
 出場校数が多いので、9人制7分の試合を4試合。Kentはその1試合目と3試合目に出場します。
 FWとして出場した結果は1アシスト。それもスローインをもう一人のFWが決めてくれてのアシストです。
 1回ゴールかというシーンがあったのですが、残念ながらオフサイド。スタンドからはパスの方が先に見えたんですけどね。
 2勝2分けで無失点という結果でした。一人で全6得点を決めたFWの選手はクラブチームのチームメイトでした。
 1試合目と3試合目の間が2時間あったので、横浜まで戻って買い物と昼食。3試合目と4試合目の間の1時間は、隣のニッパツ三ツ沢球技場で行われていた、神奈川県高校サッカー大会決勝を見ていました。初めて「日本サッカー後援会」の特典を使いました。
 前半のコーナーキックからの日藤の得点。きれいに決まりました。後半は見られなかったのですが、そのまま日藤が優勝したみたいです。

 夕飯は、母ちゃんがいないので、男3人でスシローへ行きました。Kiteがさび抜きを頼んでいるのに対して、Kentは流れているさび入りを平気で食べてる。しかもKiteは寿司屋でラーメンを食べる始末。
 食べ盛りの子どもを連れて行った割には、一人1200円で済んじゃうんだから安上がりですね。
141108_2133~001.jpg
 今日のよこはまウォーキングポイント12949歩。
 今度はどこにタッチしに行こう?
141108_2133~002.jpg
 今日のポケウォーカー14377歩。
 なんかすねの筋肉が痛いんですけど。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。