SSブログ

応援 [KiteとKent]

 今日は朝早くから起こされて、Kentの練習試合の応援に行きました。
 1試合目は出番がなくて、2試合目。1年生が中心に出場。同じクラブチーム出身のメンバーも出ていました。
 だけど、ポジションがはっきりしたいというか、フォーメーションがはっきりしないというか。
 たぶんKentは3トップの左なんだろうけど、真ん中によりたがるし、コーナーキックはうまくセンタリングがあげられない。ボレーシュートのチャンスは思いっきりふかしてしまいました。
 幸先よく先制点は撮ったんだけど、結局逆転負け。一番頼りになる選手が病欠って言うのがつらかったですね。
 やっぱり応援に行くとストレス溜まるわ。
150531_2202~001.jpg
 今日のYEP10691歩。
 夕方からの休日出勤は辛いわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。