SSブログ

選手体験ツアー [KiteとKent]

iphone/image-20150712175638.png
 日産スタジアム“選手体験”ツアーにKentと参加してきました。
 去年は“選手と体験”ツアーでマリノスの選手が一緒だったのですが、今回はOBの波戸康広さんと急遽ピンチヒッターの小山愛理さん。そういえば去年の天野選手も喜田の代役だったなぁ。
 お二方とも気軽に写真も撮ってくれて、Kentなんか波戸さんにボールキープのやり方を教わったりしてました。
iphone/image-20150712200004.png

 私はピッチに出る前の芝の話題で出ていた2001年コンフィディレーションカップの話をさせてもらいました。あの時は試合開始と同時に土砂降りの雨が降り出して、試合終了と同時に止んだんですよね。だから行き帰りは一切傘を使う必要がなかった。でも、ピッチには水たまりができることもなく、FIFAの関係者が感動するほどのグランドだったんですよね。
iphone/image-20150712200036.png
 さらに日産スタジアムの照明は陸上用とサッカー用の2系統あることも初めて知りました。
 梅雨の合間で芝の状態はあまりよくありませんでしたが、ボールを蹴ったり、裸足で走ったり気持ちがよかったです。
 また来年も参加しようかな?
150712_1956~001.jpg
 今日のYWP、16337歩。
 小山さんとのツーショット写真は、Facebookへの掲載許可をいただいたので、そちらにあげてあります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

横浜vs山形真夏日・熱帯夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。