SSブログ

今日の夕飯 [携帯より]

iphone/image-20160321140046.png
ねぎし 池袋東急ハンズ前店で牛タンを食べました。
牛タン三種盛りセット。白たん厚切り(しろたん)、白たん薄切り(ねぎし)、赤たん薄切り(がんこちゃん)がそれぞれ2枚ずつ。
種類がいろいろあってどれがいいかわからなかったので、セットになっているのを頼みました。
赤たんはちょっと硬かったかな。白たんの厚切りがちょうどいい感じでした。
池袋の太助が残念な味なので、別の店に行ってみようとこちらに来ました。
とろろがセットについてくるのも良かったです。
横浜にもあるので、今度はそちらにも行ってみようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。