SSブログ

今日のラーメン [携帯より]

iphone/image-20160331154143.png
ラーメン博物館、龍上海の醤油ラーメン。
本当は赤湯からみそがメインだったのですが、辛いのはちょっと遠慮したい気分だったので醤油にしました。
スープの上に脂が膜を作っていて、最初にスープを飲んだときには熱さと脂の食感が最悪。太麺がもちもちしているのはいいんですが、脂がたっぷり絡みついてくる。
床が滑りやすいのもこの脂のせいなのかな。
舌と上あごが火傷して、口の中は脂でべとべと。まずくはないんだけど、後味が悪い。
やっぱり下の階はダメなのかなぁ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。