SSブログ

サザンオールスターズ LIVE TOUR 2019 [コンサート]

「”キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!”だと!?ふざけるな!!」
96B6AAB9-9ACB-4013-B806-BBF50212C42B.jpeg
4677018A-69B9-4869-8D83-FC042F0CED16.jpeg
 17時開演。横浜アリーナ
5A90023E-0F89-4979-B740-506C2B98925A.jpeg
CE661541-48B9-4443-AC47-038D3D6A159B.jpeg
 2週続けての横浜アリーナです。5回目のチャレンジで獲得出来たチケットは、またしても注釈付チケット。実際に行ってみるとステージの真横。ステージには近いです。
 でも、モニターがあって、ステージの奥が見えない。スクリーンの映像やバックダンサーは一切見えませんでした。
 サザンのメンバーは全員見えたし、下手に正面の後ろの方よりはずっと近くで見ることができました。日産スタジアムの復活コンサートの時も2階の真横だったよなぁ。
 アリーナだと結局座っていられないから、スタンド席で十分です。
 東京VICTORYから始まって壮年JUMP、希望の轍、戦う戦士達へ愛を込めてという新しめの曲からスタートして、思い過ごしも恋のうちやシュバラバランバ、マチルダBABY、ミス・ブランニュー・デイ、マンピーのG★スポット、I AM YUOR SINGER、LOVE AFTER〜秘密のデート、勝手にシンドバッドとどちらかというとオーソドックスな曲が多かったので、とっても楽しめました。
 やっぱサザンはいいなぁ。
image.jpg
 今日のYWP、8807歩。
 さあ、また明日から日常の始まりだ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。