SSブログ

福山☆冬の大感謝祭 其の十九 [コンサート]

PSFix_20191230_221424.jpeg
PSFix_20191230_140326.jpeg
 18時開演 パシフィコ横浜展示ホール
IMAG2247.jpg
 今年はいろいろコンサートに行きました。愚妻が「これで福山雅治とか行けたら凄いよね」と言うもんだから、チャレンジしましたよ。
 取れたのは最後列。サザンとユーミンが見切り席だったけど、今回は北側の正面。
IMAG2253.jpg
 キューピーがスポンサーなので、マヨネーズが座席に置いてありました。
IMAG2255.jpg
 どうせならスーパードライの方がよかったけど。
 今回はシングルの曲でやるコンサートということなので、知っている曲があるかと思ったんだけど、ほとんど知らない曲ばかり。何の前知識もありませんでしたから。デビュー30周年だって。そんなにやってたのね。どちらかというと歌手よりも役者として見てましたから。
 仮設スタンドだから、みんなが立って手を振ったりすると揺れて良いそう。自分も一緒に揺れていればいいんでしょうけど、立ちっぱなしは結構辛い。座って聴けるコンサートにしか行かないから。
 でも、迫力はあるし、やっぱいい男だよね。50歳のおっさん捕まえて、可愛いとかセクシーとか言えちゃう。お客さんも上手く乗せるし。
 明日は紅白の中継もあって、かなり秒刻みのスケジュールらしいけど、今日は時間に縛られないから結構自由にやってたみたいです。
 今日は映画からコンサートと、珍しく愚妻と行動を共にして時間を共有しました。
image.jpg
 今日のYWP、11436歩。
 パシフィコ横浜からの帰りは桜木町へ出るよりも横浜へ出る方が人も少ないし楽でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
男はつらいよ お帰り寅さん2019映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。