SSブログ

2019コンサート [コンサート]

 今年は珍しくコンサートにも結構行きました。

4/6 松任谷由実 TIME MACHINE TOUR@横浜アリーナ
4/14 サザンオールスターズ LIVE TOUR 2019「”キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!”だと!?ふざけるな!!」@横浜アリーナ
6/16 ALICE AGAIN 2019-2020 限りなき挑戦ーOPEN GATEー@神奈川県民ホール
7/30 さだまさしチャリティーコンサート@パシフィコ横浜国際会議場
11/3 さだまさしコンサートツアー2019〜自分風土記〜@よこすか芸術劇場
12/30 福山☆冬の大感謝祭 其の十九@パシフィコ横浜展示ホール

 ユーミンとサザンは見切り席で、ほとんど姿が見えなかったけど、曲はバッチリでした。
 アリスとさだまさしは演奏する方もですが、ゆっくり座ってみられるからいいよね。
 福山雅治は勢いというか何というか。取れちゃったからという感じです。
 しかもコンサートはすべて愚妻と一緒。キャラメルボックスが休止して一緒に芝居に行く機会が減ったから、その埋め合わせですかね。昭和のニューミュージックが一番落ち着くみたい。
 来年もすでに何本か予定が入ってます。歌っている方はみんな還暦過ぎている人たちばかり。お互い生きているうちに見ておかないとね。新しい歌は覚えられないけど、古い歌なら一緒に歌えるし。年明け最初の今週末はオーバーオールが似合うあの人です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2019映画2019年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。