SSブログ

BUBBLE POST 3rd ワンマンライブ@上野untitled [コンサート]

1581775926657_0.jpg
 maigoとGONちゃんのコンビ、BUBBLE POSTのワンマンライブ。上野まで出掛けてきました。
 maigoは昔のお客様。一時期は役者を目指してたんだけど、いつの間にか路上ライブを始めて、横浜アリーナを目指している。
 ライブに行くのはこれが2度目。前回はライブハウスに出演で、30分くらいで3曲歌った。今回は単独ライブなので、たっぷり2時間、10曲はあったかな(ちゃんと数えてません。セトリがどこかに上がってるかな?)。
 会場はライブハウスというよりもスタジオみたいなところで、前方の椅子席のチケットを取ってもらった。椅子席50のうち8割くらいが埋まったかな。後方の立ち席も20人くらいだったかな。
 カナダへ武者修行に行く前最後のライブということで、壮行会みたいな感じでした。
 PVのような動画も挟みながら、抽選会をやったり、maigoのバースデーを祝ったり、楽しい時間でした。
 GONちゃんが会津出身ということで、福島ユナイテッドFCの応援ソングを歌っていたりして、Jリーグ繋がりもありました。福島がJ1に上がってきて、アウェイに行った時BUBBLE POSTが歌ってたらいいですね。
 終演後、maigoに「横アリで待ってるからね」と言ったら「招待します」って言われたけど、チケットはちゃんと買いますよ。その日を楽しみに待っています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。