SSブログ

ラーメン初め [今日のラーメン]

135908027_3729732350441086_812788778720808513_o.jpg
 #ら〜めん半蔵 の #半蔵ラーメン。
 緊急事態宣言が出されているせいか、12時半に行っても待ち時間もなくは入れました。カウンター席は十分一つ置きに座れる。後ろのテーブル席でくっちゃべってるやつがいたのが気になったけど、そこはぐっと我慢しました。
 前回の緊急事態宣言ではパチンコ店とライブハウス、スポーツジムが狙い撃ちされたけど、今回は飲食店。前回は自分と縁遠い場所だったから、たいして気にも留めなかったけど、今回はなくなると困る場所ですからね。多少なりとも何かの足しになるような行動はしないとね。
 そんなわけで、家系ラーメン。もう何度も食べているから自分の中では定番の一杯。スープも全部飲み干しちゃう。パサパサのチャーシューは何とかして欲しいんだけどね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。