SSブログ

130円 [今日のガソリン]

KIMG0306.JPG
 年明け最初の給油。値上がりしてるって聞いてたけど、年末よりも一気に11円も上がってるなんてびっくり。
 年末年始は車で出掛けなかったから、ガソリンの消費も少なかったんですよね。通勤時間は片道25分弱。エンジンをかけてから暖房が効き始めるまで15分以上かかる。だから車内が暖まる前に着いてしまう。やっぱりエアコンの調子が悪いのかなぁ?朝は外気も冷たいから、エンジンの温度もなかなか上がらない。燃費が悪いのはそのせい?
 バイクではないので、直接外気に触れないからいいのだけれど、それでも通勤時間はもう少し温かく行きたいものです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。