SSブログ

熱海殺人事件ラストレジェンド@RUP [演劇]

4B5729E1-7C3E-464E-A7F4-575D08A10836.jpeg
 17時開演 紀伊國屋ホールO列15番
1611399879663.jpg
 改装前の紀伊國屋ホール最後の公演。今回はそれぞれの役にがWキャストで、日替わりで組み合わせが変わるという変則マッチ。この回の熊田役は細貝圭だったのですが、声が出なくなったということで急遽石田明に代わりました。まあ、今日のお目当ては大山役の池岡亮介だったので、問題はありません。
 細貝さんは声が出ないだけで他は何でもないので、所々でアンサンブルとして出てくる。そのたびにいじられて、本編と関係ないシーンがいくつあったことか。気持ちが切れちゃうんだよね。別に鬼滅の刃入れなくていいから。ゲームもいらないから。
 木村伝兵衛の膨大な台詞の洪水が聞きたいんだよ。このバージョンは大山金太郎のモノローグも多かったよね。池ちゃんかっこよかった。

 紀伊國屋ホールはこの公演後4ヶ月の改修工事に入るって。座席がよくなるのかなぁ?客席減っちゃうのかなぁ。新装オープンのこけら落としは何をするのだろう。楽しみ楽しみ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。