SSブログ

136円 [今日のガソリン]

KIMG0461.JPG
 前回の給油より1円下がりました。軽自動車なので、1回の給油で25ℓくらい、3500円前後になりますか。基本月2回の給油。ほぼ通勤に使っているけど、そんなに交通費もらってないよなぁ。
 今日の金Jは北海道コンサドーレ札幌対横浜Fマリノス。
Screenshot_20210416-131537.png
 実はチケットを持っていたりする。有休を取って北海道まで行きたかったなぁ。二条市場にウニ丼食べに行きたいよ。大将に『マリノス戦がある時にまた来ます』って約束してたもの。でも札幌ドームで勝った記憶はないんだよね。今日はせっかくの勝ち試合だったのに。
 仙台の牛タンもダメだったし、福岡のモツ煮もダメだったし。残すは名古屋のひつまぶしと広島のお好み焼きか。9月なら大丈夫かな。来週から横浜もマンボウです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。