SSブログ

上半期のサッカー観戦 [サッカー]

2021サッカー観戦記録
3/ 3 ルヴァンGS第1節横浜M1vs0仙台@ニッパツ三ツ沢球技場
3/ 7 J1リーグ第2節横浜M3vs3広島@日産スタジアム
3/14 J1リーグ第4節横浜M3vs0浦和@日産スタジアム
3/17 J1リーグ第5節横浜M1vs0徳島@ニッパツ三ツ沢球技場
3/25 国際親善試合日本代表3vs0韓国代表@日産スタジアム
3/27 ルヴァンGS第2節横浜M5vs0広島@ニッパツ三ツ沢球技場
4/ 3 J1リーグ第7節横浜M1vs1湘南ベルマーレ@日産スタジアム
4/ 6 J1リーグ第8節横浜M1vs0C大阪@日産スタジアム
4/24 J1リーグ第11節横浜M5vs0横浜C@日産スタジアム
5/ 9 J1リーグ第13節横浜M2vs0神戸@日産スタジアム
5/19 ルヴァンGS第6節横浜M5vs1清水@ニッパツ三ツ沢球技場
5/22 J1リーグ第15節横浜M1vs1柏@日産スタジアム
5/30 J1リーグ第17節横浜M2vs1清水@日産スタジアム
6/13 ルヴァンPS第2戦横浜M1vs3札幌@ニッパツ三ツ沢球技場

 年間チケットを買ったにもかかわらず、三ツ沢球技場は年チケの設定外、日産スタジアムの試合も観客制限のおかげで年チケでは入れたのは、横浜ダービーの1試合だけ。
 それでもリーグ戦9試合、カップ戦4試合、代表戦1試合に行きました。10勝1敗3分け。
 そろそろアウェイ戦にも行かれるかと期待していたのですが、オリンピック中断前には叶いませんでした。もっとも、福岡や札幌、大分は平日開催だったので、どちらにしろ行かれなかったんですけどね。仙台や広島は行きたかったなぁ。後半戦、名古屋、大阪、神戸には行かれるだろうか。
 中断前あと2試合、連勝して川崎を射程圏内に捕らえ、最終節には日産スタジアムでシャーレを掲げましょう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
上半期の観劇7月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。