SSブログ

145円 [今日のガソリン]

KIMG0621.JPG
 前回よりも値上がりしてました。とはいえまだ140円台。巷の相場に比べれば安い方だと思います。
 梅雨の明ける気配がしません。大雨は梅雨明けの前兆といいますが、あまりにも被害が大きすぎてます。
 オリンピックのチケット代は無事に戻ってくるのでしょうか?いまだに何の発表も行われておりません。延期された抽選結果発表が明日なので、そこで何かしらの連絡はあると思うのですけどね。
 スポンサー名が隠された日産スタジアム。無観客だとバックスタンドの文字が丸見えだから、あそこも何か覆いをするのかなぁ。まさか椅子を撤去するとか交換したりはないよなぁ。ハマスタもウイング席の増設はしなくてもよかったのか?ベイスターズは収容人数が増えたから恩恵にあずかれるよなぁ。江ノ島の仮設スタンドは意味なくなった。終電の繰り下げもなくなったんだから、交通規制もなくなるのかなぁ。
 あとひと月、不自由な生活が続くんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。