SSブログ

#かげきはたちのいるところ #アガリスクエンターテイメント [演劇]

1626954939350.jpg
 13時開演 サンモールスタジオEー3
1626955275782.jpg
 また観に行っちゃいました。リピーター割で1,000円引き。
 昨日の夜、19時過ぎに見たら完売だったのが、22時過ぎのTwitter情報で残席2枚の表示。キャンセルが出たんだろうね。迷ったあげくに取っちゃいました。
 上手よりの席がよかったんだけど、最後列の下手より。まあ、玄関はよく見えましたが。
 伏線をいろいろ確認しながら見てました。この前は大和田さんの映像途中で消えちゃってたよね。今日はニュースの最後まで映ってました。
 熊谷さんの変容は、前田さんと部屋を変わって、榎並さんと一緒の部屋で暮らしてたせいかななんて思いました。
 東京公演は25日まで。まだチケットあるそうです。http://kagekiha.agarisk.com
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。