SSブログ

#橫浜M vs #名古屋 [サッカー]

Screenshot_20210812-210314.png
 19時キックオフ ニッパツ三ツ沢球技場
KIMG0675.JPG
 およそひと月ぶりにマリノスがホーム三ツ沢に帰ってきました。ACLで日程変更になった名古屋戦。
 今日は朝から雨で、屋根のない三ツ沢に行こうかどうしようか迷うところ。雨雲レーダーを見ると17時半頃一瞬雨が上がるような感じ。傘なしでも何とかなるかなぁという具合になったところで、原付で出発。キックオフの頃にはほとんど雨は上がっていました。
 堅守を誇っていた名古屋は、無失点記録が途絶えてから何かボロボロ。点の取れないFWには前田直輝、斉藤学、マテウスと元マリノスのメンバーが名を連ねている。
 試合は終始マリノスが押し気味。13分には杉本健勇の移籍後初ゴール。33分にマルコスがPKを決めた。
 中断明けの連戦で、疲れも溜まっているのかシュートやパスの精度を欠いている。守備は前節出場停止だったチアゴが戻って安定したけどね。
 これで試合数が同じになって、首位の川崎と勝ち点差が8。また中2日で日曜日は大分戦です。ホーム連戦だから移動がない分少し楽になるかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。