SSブログ

#横浜M vs #大分 [サッカー]

Screenshot_20210815-140248.png
 J1リーグ第24節 18時キックオフ ニッパツ三ツ沢球技場
KIMG0678.JPG
 今日も雨です。一昨昨日は途中で雨が上がったけれど、今日はずっと降り続いていました。三ツ沢は屋根がないから辛いんだよね。気温も21℃とこの時期にしては低いので、ユニフォームの下に長袖Tシャツ着ちゃいました。
 中2日の4連戦最終戦。出場停止などもありメンバーをローテーションしながらやっている感じ。今日はレオがトップで大然と輝が両サイドで先発。サイドバックは和田と小池。ボランチは扇原と岩田のコンビ。
 前半、先制はしたものの、相手シュートが精度を欠いたおかげで何とか持っている感じ。実際3点くらい取られててもおかしくない。コーナーキックから同点にされて嫌な雰囲気だったけど、終了間際に相手の一瞬の隙を突いて追加点を取って勝ち越したままハーフタイム。
 後半に入ってからはリズムがよくなって、終わってみれば大然のハットトリック、1アシスト、レオが2得点で横浜ダービー以来の大量5得点。しかもフォワードがきっちり点を取ってくれています。
 昨日川崎が引き分けたから、これで勝ち点差は6。優勝した一昨年の勢いが戻ってきた感じです。
 今週は天皇杯がないので水曜は試合がない。連戦の疲れを癒して来週末からの連戦に備えましょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大雨夏休み最後の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。