SSブログ

結婚式記念日 [些細なこと]

 その昔、まだ敬老の日が9月15日だった平成一桁の頃。結婚式でした。
 もう干支が二回りもしてしまいましたよ。
 ガーデンウエディングの予定が雨で室内に変更。北は福島から南は沖縄まで多くの人が駆けつけてくれました。
 まさか敬老の日がハッピーマンデーになってしまうとは。記念日休日計画が狂ってしまいました。
 このコロナ禍では人が移動することも集まることもできないもんなぁ。冠婚葬祭も令和スタイルに変わっていくんでしょうね。日本はゼロコロナではなくWithコロナを選んだんだから。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
146円中華まん始まりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。