SSブログ

休みが多いと [些細なこと]

 今週は月曜日がハッピーマンデーの敬老の日、そして明日が秋分の日と休日が集まっている。俗に言うシルバーウイークだ。
 安いが多いということは、仕事をする時間が減るということで、なかなか仕事が進まない。そうでなくてもコロナの影響で、いろいろな予定が後ろ倒しになったり、先行きが見えなくなっている。
 緊急事態宣言は今月いっぱいで解除されるのか、まん防に格下げされるのか、生活は元に戻るのか、わからないことだらけだ。
 まあ、せっかくだから無駄な考え休むに似たり。休める時に休めばいいんだよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
中秋の名月やっぱ疲れは溜まってる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。