SSブログ

死神の精度〜7Days Judgement@石井光三オフィスプロデュース [演劇]

1536411438210.jpg
 14時開演 あうるすぽっとC列14番
IMAG0627.jpg
 本当はC列3番だったのですが、ビデオ撮影用の機材が入っているということで14番に移動。端の席から中央に移ってラッキーでした。
 伊坂幸太郎原作のこの話。前にもやったと思うのですが、たぶん別のエピソード。あの時は羽場裕一さんが千葉をやったんじゃなかったっけ?
 今回は萩原聖人さん。そしてターゲットはラサール石井さん。元演劇集団キャラメルボックスの細見くんも出ていました。
 このシリーズは、その人の人生というか、生き様が前面に出てくるんですよね。死ぬ前の1週間。その人が過去に何をしてきたのか、そして今どのように生きているのか。
 死神は最終的に死を回避することもできるんだけど、なかなかそうはいかない。でも、やることを全てやって、悔いなく死ねるようになっている。
 もし自分のところに死神がやって来たら、どのように人生を振り返るんだろう。そしてどのシーンを自分の一番にするんだろう。人生を考えさせられる物語でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。