SSブログ

おおきく振りかぶって 夏の大会編 [演劇]

PSFix_20180908_222101.jpeg
 17時開演 サンシャイン劇場1階8列14番
IMAG0628.jpg
 2月にやった「おおきく振りかぶって」の続編。いよいよ夏の県大会が始まります。
 3回戦の崎玉戦は三橋の球数を少しでも減らすため、コールド勝ちを狙っていく。
 そして4回戦の美丞大狭山戦では、相手がデータを分析して三橋が打たれまくる。打線は抑えられ、ついには頼みのキャッチャー阿部が負傷退場。ベスト16で敗退するストーリー。
 一色洋平くんの軽い身のこなし。ムードメーカーとして大活躍です。監督役の安理ちゃん、胸は仕込んでいるのでしょうか?多田くんは嫌なやつを見事に演じておりました。キャラメル若手陣は「エンジェルボール」に引き続いての野球選手。あの舞台上のダイヤモンドを走り回っていました。
 原作の漫画もアニメももっと先まで行っているんですよね。見てないけど。きっと舞台もその先へ行くんじゃないかな。一色洋平くんは今後も出て欲しいなぁ。
15364116449393653044386144892850.jpg
 今日のYWP、10433歩。
 今週末は見たい芝居が重なって、今日は2本立てでした。明日は芝居のあとルヴァンカップどうしよう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。