SSブログ

サンライズ出雲 [旅]

夏休みの家族旅行。愚息Aは就職して移動したばかりなので、まとまった休みが取れないばかりか、休みの日が前日にならないとわからない状態。愚息Bは反抗期真っ盛りですから、兄が行かないなら自分も行かないということで、夫婦二人の旅行となりました。
今年の目的地は昨年行きそびれた山陰。
IMAG1658~2.jpg
サンライズ出雲チケットが取れたのです。横浜発22:24。
IMAG1652_BURST004.jpg
始発駅ではないのでゆっくり写真を取る暇はありませんでしたが、とりあえず。
今や定期寝台特急としては最後の列車です。カシオペアはA寝台でしたが、サンライズはB寝台。カプセルホテルのような個室です。このまま出雲市まで一人旅気分で行きましょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
横浜0vs1清水@日産スタジアム島根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。