SSブログ

横浜Fマリノス3vs1湘南ベルマーレ@ニッパツ三ツ沢球技場 [サッカー]

PSFix_20191019_164919.jpeg
 14時キックオフ
IMAG1978.jpg
 昨日鹿島が引き分けて勝ち点差は4。今日勝てば1に詰められる。
 湘南との #神奈川ダービー。今季ルヴァンカップでは1勝1敗。リーグ戦はアウェイで勝っている。相手は監督が交代したばかり。台風の影響で練習場も使えない。
 雨が心配だったけど、キックオフの頃には薄日が射していた。長袖着てたら暑いかと思ったらちょうどいい。前節の磐田は真夏だったんだけどね。
 走る湘南がほとんど走っていない。ブールの保持率はマリノスが圧倒しているんだけど、お互いシュートが入らない。
 均衡を破ったのは、仲川。今季12ゴール目の先制弾。後半に入るとマテウスがフリーキックからJリーグ初ゴール。そして遠藤がもらったPKをマルコスが決めてゴールランキングトップに立った。
 終了間際の失点はオフサイドじゃないのかなぁ。
IMAG1984.jpg
 今日もトリパラ乱舞しました。
 F東京が神戸に勝って勝ち点で鹿島と並び、1点差の3位です。来週はルヴァンの決勝があるのでリーグ戦はまたしてもお休み。9月10月は2試合ずつしかない。
 次節は今日磐田と引き分けて15位に浮上した鳥栖とアウェイで対戦です。行きますよ!残留争いも激しいですが、こっちも優勝がかかっていますからね。
image.jpg
 今日のYWP、6985歩。
 三ツ沢は原付で20分なので、楽でいいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
1011円ナイゲン@果報プロデュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。