SSブログ

なれないことをすると [お仕事]

 今日はイベントデー。外の施設をお借りしています。
 自分の担当は受付。なので普段は着ないスーツを着て、普段は履かない革靴を履いて、1日立ち仕事。堅い靴底にすねもふくらはぎもパンパン、腰にも響いています。
 動線を確保するために誘導路を作り、届いたお弁当を小分けし、掲示物を回収し、誘導路を原状復帰しました。当然その間には受付・誘導の声掛けも。
 予想を裏切らず京急が止まった時はワクワクしましたが、特に影響は出ずちょっとがっかり。
 結局イベントの中身にはほとんどふれず終いでした。まあ、与えられた仕事をしっかりこなせばいいんです。
 でも、足が辛い。明日は筋肉痛かなぁ?
image.jpg
 今日のYWP、10395歩。
 来年は会場が変わるので、今年の経験はほとんど活かせない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スペシャルアクターズ134円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。