SSブログ

スペシャルアクターズ [映画]

1571743437978.jpg
 11:25 イオンシネマ港北ニュータウン
 駐車場が混んでいて、劇場に着いたのが開演時間過ぎ。もっとも最初の15分は予告編だから問題なく間に合ったのだが、ポスター写真取り損ねた。
 #カメ止め の上田監督最新作。期待通り、最後まで眼が離せない、ネタバレ禁止の大どんでん返しが用意されていました。
 カメ止めのようなスピード感はないけど、笑いのツボはたっぷり用意されている。一昨日のナイゲンも思いっきり笑ったけど、今日もたっぷり笑ってきました。
 まず主人公の設定が、緊張すると気絶する役者ってどうなの?さらに演技で問題を解決する何でも屋が、カルト集団に乗っ取られそうな旅館を救うというはちゃめちゃなストーリー。
 今回もオーディションで選ばれた役者を、ワークショップでストーリーを作って映画にした。役者に当て書きだからそれぞれの魅力が十分に引き出されている。
 上田作品からは眼が離せませんね。
image.jpg
 今日のYWP、2104歩。
 休日を有意義に使えましたね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。