SSブログ

陽射しが… [些細なこと]

 まだ10月下旬だというのに、すっかり冬の雰囲気。お腹が冷えるので腹巻きしたり、エアリズムの肌着から綿Tシャツに替えたり、ズボンを暖パンにしたり。
 着る物の生地が厚くなってきました。天気がいいので洗濯物を外干ししても、夕方になっても乾いていない。我が家のベランダの日照条件の問題(午前中しか陽が当たらない)もあるのですが、パーカーのフードの内側とか、スウェットのズボンのポケットの中などしっとりしている。しかたがないのでそのあと一晩部屋の中に吊しています。
 冬場から花粉が飛ぶ時期を経て梅雨が終わるまで、浴室乾燥機を使っているのですが、またこの時期が来たんですかねぇ。一応ガス代は浴室乾燥機と床暖房を使うプランなので、冬場は少し割安になっているはずなんですけど、12月からだよなぁ。
 重ね着で衣類も増えるし、その分物干し竿が混み合うから、一層陽当たりが悪くなる。やっぱり中干しかぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
年始はどうなる年末調整 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。