SSブログ

22連戦終了 [サッカー]

 コロナによるACLの日程変更で、8月から始まった、中2,3日の22連戦。11勝3分け8敗で終了しました。
 リーグ戦34試合中29試合消化。残すはホーム2試合と神奈川ダービー3試合。次の試合まで中5日、その次までは7日空きます。そのあと3連戦を経てカタールへ。
 怪我人が何処まで復帰するか。グループリーグ4試合はすべて中2日。勝ち上がれば、さらにラウンド16と準々決勝、準決勝まで中2日です。
 ACL決勝とJリーグ最終節が同じ日。これはずらしようがないもんね。ACL残留組でメンバーが組めるのか?というか、カタールには何人行くんだろう?電撃移籍はまだあるのか?
 まずは選手、スタッフのみなさんお疲れ様でした。まずは休養とリカバリー。今年はもうスタジアムには行かれないけど、マリノスファミリーの一員として応援しています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
年末調整近頃世間に流行るもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。