SSブログ

2020コンサート&映画鑑賞記録 [コンサート]

2020コンサート
1/4 イルカほのぼのNEW YEAR コンサート@関内ホール
1/26 財津和夫with姫野達也コンサート@神奈川県民ホール
2/15 BUBBLE POST 3rd ワンマンライブ@上野untitled

 6月にゆずの横浜アリーナもあったんだけど、来年に延期になりました。チケットはそのまま有効だっていうから、いまだにチケットぴあに預けてあります。
 イルカと財津和夫は福利厚生の割引で購入できたチケット。まあ、どちらも昭和ですよね。BUBBLEPOSTは元お客様のデュオ。この後カナダへ武者修行に行くはずだったんだけど、コロナ禍でダメになっちゃった。今はオンライン配信で歌ってる。最初の頃はインスタライブでやってたんだけど、配信アプリでやるようになってからはMacじゃ見られないのでそのまま御無沙汰してます。

2020映画
2/13 Fukushima50
 映画は観てないのね。この作品も試写会に当たったから見に行っただけ。コロナの影響で春休みやゴールデンウィークの作品が秋に、夏休みの作品が年末年始にずれちゃって、それ以降はいつやるのやら。エヴァとガンダムは来年ですね。これ見たいって作品がなかった。

 来年はもう少し見に行かれるかなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2020年読書記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。