SSブログ

ふたり、静かに 東ver.@空晴 [演劇]

1625994535589.jpg
 11:30開演 駅前劇場C列3番
1625994704393.jpg
 3年前にねこはっしゃ。のために書き下ろされたこの作品。空晴の特別番外公演としてねこはっしゃ。の3人をゲストにむかえての公演。
 ねこはっしゃ。はキャラメルボックスの同期3人娘、林貴子、原田樹里、森めぐみのユニットです。
 この3人への当て書きなので、キャラが際立っててとても楽しい。勘違いのすれ違いコメディなんだけど、見事に計算されているんですよね。
 昨年暮れの成井豊と梅棒のマリアージュにも3人は出ているけど、みんな別の短編だったから3人が一緒になるのは一昨年のクリスマス以来かな?
 それにしても貴ちゃんの衣装の汗染み、今井くんの天使の羽根か、221くんの衣装かというくらい、徐々に広がっていきました。あんなに汗かく女優さんだったっけ?
 カーテンコールでもりめちゃんが「この公演ができたのはコロナのおかげ」って言ってたけど、去年できなかった分、今年よりパワーアップしたものや新しい企画がいろいろ出されている。ちょっとはいい方に考えてもいいんじゃないかな。
 人間、何があっても腹は減る。それでいいのだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。