SSブログ

マリノスファミリー [サッカー]

 オリンピックの男子サッカー日本代表。久保建英の3試合連続ゴール。
 今でこそレアルマドリード所属だけど、FC東京で試合に出られなかったコロに我がマリノスに期限付移籍して活躍した。そしてヨーロッパに旅立つ前、ちょうどFC東京とマリノスの試合終了後に味スタで挨拶に立った久保は、まずマリノスサポーターにお辞儀をした。
 三好康児も川崎からマリノスへのレンタルで、契約途中でヨーロッパに旅立った。そして前田大然は現役マリノスの得点源。
 今日のフランス戦は日産スタジアムで、この3人の得点(酒井宏樹も1点入れてる)で快勝。しかも三好と前田は途中出場での得点だ。
 横浜出身の遠藤航や川崎の田中、三苫、旗手など地元選手が活躍してくれてこそのおらが代表。この勢いで決勝トーナメントも駆け上がって欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
突然のぢぃ散歩昨日、土用の丑の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。