SSブログ

とっとと決めて! [お仕事]

 緊急事態宣言の延長。これで何度目だ?するならするでとっとと決めて欲しい。
 ネットニュースによると、今月30日まで延長と明日決まるらしい。その政府の発表を経て、本店が指針を作成。それが降りてくるのが早くて明後日。その日のうちにお客様にアナウンスできるのか?
 もうね、来週どうするかって話ですよ。それが金曜日に指示待ちじゃ対処しようがないじゃないですか。いろいろな場合を想定していくつかの案は用意してありますが、想定外のものが出てきたらお手上げです。
 今日も仮の案を提示して、いくつか修正案をいただいた。みなさんの要望に添っていろいろ考えていたら、終業時刻を過ぎていた。久し振りに40分もただ働き。
 明日の朝こいつを提示してみなさんの了解を取り、本店からの通知を待ちます。そこでまたひっくり返されたら。楽しくてしょうがないな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
3台使いワクワクしちゃう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。