SSブログ

アウェイ4連戦 [サッカー]

 代表戦ウイークが終わり、Jリーグが再開した。
 我がマリノスは広島での試合。先制されたものの、見事な逆転勝利。平時なら今頃は広島にいて、お好み焼き食べて満足している頃だろうに。
 来週の名古屋戦も、ひつまぶし食べに行きたかったなぁ。
 ここまでは県境を越えるので仕方ないとして、その次の橫浜FC戦。橫浜ダービーでありながら、ホームは観戦できるのにアウェイはダメだって。どっちも市内じゃん。先月は三ツ沢に3回行きましたよ。もし一般発売でチケットが取れるようなら、ユニフォームは着ないで三ツ沢行っちゃうよ。
 そしてその次。10月1日、金Jが平塚。緊急事態宣言は9月いっぱいだし、県境は越えないし、何とかなる?本来なら名古屋戦は今月の方がホームだったのに、ACLの関係でホームとアウェイを入れ替えたおかげで今月のホーム戦が無くなっちゃった。次のホームゲームは来月16日。
 DAZNで見てはいるけど、今年のアウェイユニフォームは着る機会ないのかなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。