SSブログ

怒濤の1週間が終わった [お仕事]

 連日、いろいろな情報に振り回されて、いくつもの案を作っては捨てて、とりあえず決定稿ができました。
 とりあえず向こう3週間。三連休やら飛び石連休がある中で、お客様は隔日にやってくる。運がいいのか悪いのか、6連休や4連休のダブルになってしまう方もいたりする。こっちはカレンダー通りだというのに。
 来月のイベントも準備する時間がなくなり変更を余儀なくされている。中止か延期か。原案なしの会議がだらだら続く。
 10月に入れば緊急事態宣言は解除されるのか。まん延防止になって何ができるようになるのか。
 相変わらず先が見えないんだよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワクワクしちゃうアウェイ4連戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。