SSブログ

休みがいいなぁ [お仕事]

 明日は今年限りの祝日。火曜が休みになると、間に挟まれた月曜はいまいち気が乗らない。日曜と祝日にはなされた月曜はみんなハッピーマンデーにしちゃえばいいのに。しかも水曜日にはイベントが控えているので、今週は平日感がかなり薄い。
 来週からは年末に向けて怒濤の日々が始まる。いっそ今週は秋休みになればいいのに。でも休みが増えるとそのしわ寄せが平日に来るんだよね。
 ちょっとずつ仕事を片付けて、着実に前進せねば。でも書類が上がってこないんだよね。1係と2係からは来たけど、3〜5係から今日締め切りの書類が上がってこず、処理できなかった。そうすると木曜まで持ち越しなんだよね。金曜の会議に間に合うのかな?それでも私は定時で帰ります。
image.jpg
 今日のYWP、5207歩。
 週末台風はまた来るのか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。